スマートフォン版はこちら

濱島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

濱島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「濱島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8375
住所 京都府京都市北区衣笠天神森町16
電話番号 075-461-4006
診療科目 外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

濱島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨田病院 京都府京都市北区小山下内河原町56
遠藤内科小児科医院 京都府京都市北区大宮西小野堀町25
平田医院 京都府京都市北区紫野下築山町55-1 メゾン紫野1F
臼井医院 京都府京都市北区紫野南舟岡町78
高山内科医院 京都府京都市北区紫野東御所田町7
かきふじ診療所 京都府京都市北区西賀茂柿ノ木町103-1
梅原医院 京都府京都市北区紫竹下竹殿町38-5
JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27
足立病院沢井記念乳腺クリニック 京都府京都市北区上賀茂松本町98
つかさき医院 京都府京都市北区紫竹上梅ノ木町17-5


おすすめ病院の口コミ

  • まなみかんさん
    中部産婦人科 口コミ
    前回の出産はコロナ前だったので、コロナ禍の出産は初めて!しょうがないことだけど何もかも違って不安でした。
    そんな中でも私を安心させようと、出産に集中できるようにと、たくさん支えてくれた関係者の皆さんありがとうございました。
    24時間365日無痛分娩に対応可能な病院はこの辺にはあまりないですし、こちらで出産ができて本当に良かったです。
  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • アユカさん
    中部産婦人科 口コミ
    落ち着いたインテリアで清潔感もあり、健診も気持ちよく通えました。

    きれいなだけでなく、時間がかかるNSTの時のソファーも妊婦でも疲れにくい設計で心地よかったですし、LDRルームは調光にまでこだわっていて快適でした。

    出産の時、パニックになってしまったのですが、助産師さんが「みんながついてるから!絶対に大丈夫だから!」と私の目を見て励ましてくれました。その言葉に支えられ、その後はスムーズにお産することができました。

    設備から先生方まで、病院一丸となって、妊婦さんが安心して出産ができるように尽くしてくれるあたたかい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

濱島医院の口コミ詳細ページ上部へ